ズーラシア

晴れた土曜日、横浜にあるズーラシアに母親と妻、息子と行ってきました。

入るとすぐにでてくるのは、ゾウ。

息子も初めて出会うでかい動物に、感動、していたかな笑

ゾウの目の前で、お弁当を食べました。ズーラシアは色々な場所にベンチがあるので、小休止がしやすいです。中には、レストランやフレッシュネスバーガーなどもあり、食べ物には困らない印象。飲み物はなぜか綾鷹だけが高かった。



自然たっぷりな道で、木漏れ日が気持ちいい。


うちはベビーカーを持って行ったけれど、ベビーカーは600円で、車椅子は無料で貸し出しをしていました。



見てきた動物を色々と。








写真はすべてxf60mmで撮影しています。基本撮って出しjpeg。

距離的にはちょっと遠かったけれど、トリミングしても、解像してくれるので、全然あり。

檻があるところはAFが難しかったので、MFでとりました。


おばあちゃんにゾウぬいぐるみを買ってもらう。


基本、カスタムのクラシッククロームで撮ってますが、緑の感じはベルビアのほうがいいかなあ。


〈ベルビア〉



〈クラシッククロームカスタム〉

ピンぼけだけど好きな写真。


ずっと枝持って遊んでた。


実は、ズーラシアすべて見きってはいません。

もう終わりだろ、と地図を見たら1/3も来ておらず、心折れて帰ってきました笑


また来月、母親孝行しにいけると思えばそれもまたありか。


あとズーラシア前に父の墓参りにも行ってきました。感慨深い。




0回の閲覧

© 2018 by nt-go.

​ハンドメイド ブログ

  • Grey Twitter Icon