先日、フィルムカメラ写真家の、濱田英明さんの個展【distant drums】を見に、学芸大学にあるbooks and sonsにいってきました。
この個展のために、普段は貸しスタジオになっている場所に、壁を作り、世界観を統一する作り込みよう。
本当に静謐な空間に、色にもこだわった写真が集まって、本当に多幸感溢れる場所でした。
本当に、なんていうんだろう、この青さに、涙が出そうになる、不思議な感覚。
心が静かに静かに震える、とても素敵な感覚でした。
あと、やっぱり、プリントアウトっていいなあ、と本当に実感した。自分も、年一枚でもいいから、プリントアウトしたい一枚を撮りたいな、と思いました。
もちろん、この感覚をながめるために、ポストカードと写真集を購入。
この赤い装丁のものが画集。
とてもシンプルな装丁。素敵。
このピラミッドのものとカートが特に好きでした。
カートは、展示では、とても大きくプリントアウトされて、圧巻でした。
もう東京の個展はおわってしまいましたが、
9/28 から 愛知・ON READING
10/25 から 香川・SABF 2019
11/2 から 山口・山本写真機店
でやるらしいので、お近くの方はぜひ。せめて、ネットで写真集を!
本当にオススメしたい、写真たち。
ちなみに、個展パートはgf670のフィルム写真
写真集以降は、xpro2で、デジタル写真です。
Comentários